

現状

20日までの支出を簡単に出たんだけど、食費10439円 toto7300 光熱費7622 その他4837 とおおよそ3万。

トトが約3割ほど占めているのが何とも・・・・ちょっと買いすぎてるなと思うのでしばらく買い控えます。食費は1ヶ月だして三萬くらいかかるかなぁと家計簿つけてみたんですけど大体1万5千くらいで済みそうです。後家賃が④満三千なのでおおよその支出は9万ほどになりそうです、やっぱトトがいけないですね。


急な出費があるのはしょうがないので、基本ベースは八萬くらいになれるように少しずつちょめちょめしていきたい(´・ω・`)
他にも仕送りで缶詰とかちょいちょい送って貰ったから実際のお金はもう少しかかってると思うのでバイトも空きを見つけてちょいちょい再開していこうかなと、やっぱいいや長期休暇で稼ごう


と近況でした。近況でもないか・・・じゃあまたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

やけにカウント多いと思ったら

設定で自分カウントにしてた上に二重カウントまでつけていた。死にたい

結果

無題fe


適当だと結局こうなる罠、でも出費が地味に痛いしそんなバカスカ買ってられんなぁ。
ただこれだけ引き分けが多かったとなるとどうせ外れていたし無駄に金使わなくてよかったと前向きに捉えてみます。さてtotoBIGの方ですが繰越金がすごいことになったままです。今回二口当選者がでたのですが未だに57億ほど繰越が残っています。そうなってくるとtotoの8千万の繰越金がとてもしょぼくみえてたまりません(´;ω;`)

totoの方は次回は不確定要素の多い試合が多ければやめようかなと考えております。BIGは繰越金が少なくなれば手を引けるんですがいかんせん大金に釣られてしまいます・・・


話は変わって大学ぼっち生活がスタートしました。一応知り合いもいるんですがおよそ半年から1年顔を合わせていないので関わるのも面倒くさいので授業は一番前の席で受けることにしました。優等生(`・ω・´)キリッ なんてつもりは毛頭ありませんが、一番スペースに余裕があり回りに人がいなくて授業を受けることが出来るのでよいスポットです。


では次回はまたいつか、麻雀特上安定するかな(´・ω`・)

toto予想

無題


でこんな感じ。ひどく適当です。前回1600円かけてあのざまだったので
北九州の勝ちや浦和の引き分けとかむちゃくちゃな部分が多々ありますが、4~5は当たると思います。今回は特に考察を垂れる部分もないのでここら辺でお開き。発表待ちますかね

ちょっとWEB漫画紹介

ふと世の中には無料でこれだけのクオリティのWEB漫画があると書きたくなった。これ以外にもすばらしいWEB漫画はたくさんあるが、更新が不定期だったりまだ始まってまもないものもあるので今回は割とボリュームのあるものをお送りしたい。とりあえずブクマしてふと思い出したときに読んでほしい(b´∀`)ネッ!
真実の魔法少女
参考画像
まずはこれ「真実の魔法少女」
導入部分は当時大人気だったデスノートのパロディの様な入りだが、読み進めてく内にそんな些細なことは気にならなくなるだろう。ストーリーとしては現実世界に別次元からくる外敵を魔法少女が倒している。それを補佐しろと言われる主人公、といった感じで始まっていく。
この作者はループがお好きなのかはしらないが現在3週目のお話が終わったところで、やっとここからお話が進むところなので是非一気読みを。三週目とは何かと疑問に思うだろうが、単に「主人公視点」「魔法少女①視点」魔法少女②視点」と3人の視点から過去や別視点で遡ってみて「あ~ここはこんなことが・・」と普通に楽しめるものなのであまり気にしないで欲しい。


ぴsぴs
続いてはこれ、ほんわか恋愛ものです。ざっとしたあらすじは教師と女子高生の恋愛話です。まだ話としても中盤にさしかかってるのかすらわかりませんが、イケイケな女の子が先生の迷惑省みずアタックしまくります的な王道少女漫画とは微妙に違う、いやみたひとから見たら同じかもしれないけどとりあえずそのほんわか具合が心癒される漫画です。


PD
参考画像
知ってる方も多いと思いますが(WEB漫画では相当知名度があるとかないとか)魔道。十字道です。
魔道の方はもう完結していて、リメイク版はコミックでてているほどです。そのコミックのキャッチフレーズそのままですが、とにかく面白い漫画。あと何より更新が一定以上のペースで行われているところですかね、正直私は魔道が若干よみずらく現在連載中の十字道の方が好きなんですがどちらもただただ面白いです(*´∀`)


新都社
最後にここですね。ここでは多くの書き手が集まって様々な漫画を連載しています。
ページを飛ぶと最速新都(非公式)があるのでそこをクリックしてランキングをざっと見てみるとよろしいかと。ただしここは非常に漫画の投げ率(更新をやめる)が高めなのでいつか更新が止まってがっかりすることもしばし見受けられます。個人的には覇記や平穏世代の韋駄天とかが好きですかね。



さてこういった感じで適当に紹介しましたがいかがでしたでしょうか?面白いと思ったものもあればつまらなかったり合わないものもあるとおもいます、ただこれはすべて無料なので奪われたのは時間だけと勘弁してください(;´Д`)
逆にもっと知りたい!などと思った方はWCR(ウェブコミックランキング)といった便利なものがあるので是非参考にしてみてください。中にはプロ並みのクオリティで仕上げてある漫画もありますので(そういうのに限って更新遅かったり投げられますが)色々みて楽しんでください

では多分次の土曜日にtotoります。|柱|ω・`)ノシ

toto結果

無題ff

はい惨敗です。惨敗です。いくら金かけても前回とあまり変わらない結果に。これを気に1600購入はやめますね。

焦点と照らし合わせてみて博打の磐田がまさかの4ー3で勝利と大金星であったが、徳島、C大阪、川崎など半数近く外した。J2一位の徳島だがまだ序盤であり確定的な強さとはならなかったようだ。J1降格組の意地だろうか、大分の奮闘を予測できなかったか。個人的には引き分けを当てれてホットしている、二口買いで外してしまうのは本当に痛い。

とりあえず次の考察ねるかー。確率的に狙えば6~9くらいは安安定だからあえて外すところを決めていきたいと思います。

ではまた今度( 。・ω・。)ノシ

天鳳初段RTA 結果

無題aa

第1回結果、いつかまたやるときまで

大三元

気持ち良すぎワロタ

toto考察

無題


totoのブログと言いながらあまり触れてないので今回は買う前に。
今回は焦点となるのが
C大阪ー京都
横浜Mー清水
新潟ー大宮
磐田ーG大阪
川崎ーF東京
徳島ー大分

くらいでしょうか。結局半分位は綱渡りになりますね。結構願望などが入っているのでうまくいけばいいなー程度です。皆そうでしょうかね(*´∀`)

C大阪ー京都 単純にC大阪の調子が全く上がってないのと、得点力不足ですかね
横浜Mー清水 これは地元補正。まぁ悪くはない予想ではあるがやっぱ地元補正
新潟ー大宮 共にパッとしない試合が続き得点もない。引き分けを視野にいれて
磐田ーG大阪 完全に地元補正。ていうかいい加減勝てよ・・・
川崎ーF東京 川崎の得点力は怖いけど1ー0、0ー0くらいで終わってほしい
徳島ー大分 一位の徳島、まだまだ勝ってもらわないと困ります

といった感じ。おおよそ適当ですがうまくいってくれれば嬉しいの。BIGも勝ったんですがキャリーオーバーが無くなったらこっちの方は控えようと思います。お金がかかるので

では次の抽選まで( 。`- ω -´。)ノシ

天鳳

牌譜

1000点からのラス回避。追っ掛け嫌いです
