

ようやく時が動き始めました

タイトルが若干厨2ですがこの言葉が一番ふさわしいかと思える今日です。

何が進んだって僕の人生がやっと動き出したんですよ。そして何で動き出したかっていうのも課題を出したんですよ、製図の。
思い返せば去年の同じ曜日徹夜しても終わらない課題をやり結局朝方寝てそこから下り坂の状態であった僕のすべてが一気に崖に突き落とされてしまった。課題が出来なかったから引きこもったのではなくそれはただのきっかけでした。一昨年の9~10月頃から感じていた閉塞感とかそういった精神的な不健康が去年の4月頃から体調の不良へと繋がっていき、去年のこの課題をきっかけに爆発しました。

病は気からと言うのは本当ですよね、それを本当に実感しながら今を過ごしています。今は何とか開き直った振りをして自分を騙して後悔のないような選択をしているつもりです。

ホントすごく些細なことですが、今回の事が終わりようやく前進できたなと歓喜しています。皆が普通に出来ていることを出来ないことはすごく恥ずかしいし悲しいけど、それが自分のキャパなんだと自覚してその中で出来る自分だけの人生を歩んでいけたら良いなと思います。

1年・・・長かったなぁ、ようやく前に進めるようです。では
