

醜い

ぶっちゃけ大半の人間が醜いと思ってます。ツラの話ではなく中身の話です。
心で何を思ってるかはわかりえないことだと思いますが、大半の人は何か嫌なことや思いをしても我慢してると思います、その方が世界はうまく回るしそうしないとどんどん周りの状況が悪くなっていくからね。

醜いって簡単に表せないけど個人としては妬みやメシウマ精神といった感じかな。自分はメシウマはあんまないですけど嫉妬の類はかなり持ち合わせていると自負してます、ええ。
自分が醜い人間なので周りもきっと実際はそう思ってるだろうと思い込んで自分に対する負の念を軽減させる試みです。
そういう自分が嫌で嫌ででもそう簡単に治るものでもないしどうしようもないから吐き出すだけしとこうかと思ったんです。もっと精神的に成長したいですね
