

まだまだ序盤です

楽しいことが続いた後のつまらない現実の落差でちょっと落ち込む、休みよりも授業とかあったほうがいい。
まだまだ浮き沈みが激しいので落ちないように少しづつでも前進できるように頑張ります

今を楽しんでいろんなことに目を瞑って生きていくのもいいかもしれない、けど僕はそれを拒んだわけで楽しそうにしている人を横目に指を咥えるしかないわけです。
この1年自分なりでいいから変わったなと思えるようにしていきたい、去年も言ってたけど夏休み明けから寒くなると僕は止まりやすい傾向があるので、暖めてくれる人がいるといいなぁってふと思った。でも一方的に享受してもらうのは悪いしだからといって僕がカバーに回れるほど余裕がないので現実的じゃない。

今しかできないことって他にもあると思うけど、僕ができる、するべきだと思うことを進めていきます。
ちょっとナイーブになったので吐き出しておきます。明日からも頑張りましょう
