スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の話

大したことじゃないんだけど昨日はいろいろと進んだ日だった。まず半年ぶりに部活行ったこと。
1時から3時まで練習に参加、ちょうど一週間ぐらい前からたるんでくる体に不安を覚え体を動かしはじめていたのできつかったが半年ぶりにしては楽だった(人数いなくてハードな練習がてきなかったともいえるが)

んで練習が終わってから知人に会いに行った。初対面となるのだが顔と声が合わなくてしばらく違和感だらけだった。やはり自分以外の人と接すると色々な発見があって驚かせる。大学に進学したときもそうだったが環境の変化はそのまま自分の価値観の拡大?変化に繋がっていく。もちろんその相手から何も受けとることがないこともあるが、今回会った人のようなタイプは中々いないので考え方に感心することが多々あった。

すごく偉そうに書いてるけど、それだけ自分にとってはいい体験だと言いたい。停滞している今を動かす何かのきっかけになるような日だったと思える。例外はあるだろうが、やはり人は外に出て色々なものに触れることが重要だなと改めて実感した。


まぁとにかく昨日はすっげー楽しかったってことだよー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。