

toto結果

無題ff

はい惨敗です。惨敗です。いくら金かけても前回とあまり変わらない結果に。これを気に1600購入はやめますね。

焦点と照らし合わせてみて博打の磐田がまさかの4ー3で勝利と大金星であったが、徳島、C大阪、川崎など半数近く外した。J2一位の徳島だがまだ序盤であり確定的な強さとはならなかったようだ。J1降格組の意地だろうか、大分の奮闘を予測できなかったか。個人的には引き分けを当てれてホットしている、二口買いで外してしまうのは本当に痛い。

とりあえず次の考察ねるかー。確率的に狙えば6~9くらいは安安定だからあえて外すところを決めていきたいと思います。

ではまた今度( 。・ω・。)ノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

