スポンサーサイト


結果

無題fe


適当だと結局こうなる罠、でも出費が地味に痛いしそんなバカスカ買ってられんなぁ。
ただこれだけ引き分けが多かったとなるとどうせ外れていたし無駄に金使わなくてよかったと前向きに捉えてみます。さてtotoBIGの方ですが繰越金がすごいことになったままです。今回二口当選者がでたのですが未だに57億ほど繰越が残っています。そうなってくるとtotoの8千万の繰越金がとてもしょぼくみえてたまりません(´;ω;`)

totoの方は次回は不確定要素の多い試合が多ければやめようかなと考えております。BIGは繰越金が少なくなれば手を引けるんですがいかんせん大金に釣られてしまいます・・・


話は変わって大学ぼっち生活がスタートしました。一応知り合いもいるんですがおよそ半年から1年顔を合わせていないので関わるのも面倒くさいので授業は一番前の席で受けることにしました。優等生(`・ω・´)キリッ なんてつもりは毛頭ありませんが、一番スペースに余裕があり回りに人がいなくて授業を受けることが出来るのでよいスポットです。


では次回はまたいつか、麻雀特上安定するかな(´・ω`・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

