

現状

20日までの支出を簡単に出たんだけど、食費10439円 toto7300 光熱費7622 その他4837 とおおよそ3万。

トトが約3割ほど占めているのが何とも・・・・ちょっと買いすぎてるなと思うのでしばらく買い控えます。食費は1ヶ月だして三萬くらいかかるかなぁと家計簿つけてみたんですけど大体1万5千くらいで済みそうです。後家賃が④満三千なのでおおよその支出は9万ほどになりそうです、やっぱトトがいけないですね。


急な出費があるのはしょうがないので、基本ベースは八萬くらいになれるように少しずつちょめちょめしていきたい(´・ω・`)
他にも仕送りで缶詰とかちょいちょい送って貰ったから実際のお金はもう少しかかってると思うのでバイトも空きを見つけてちょいちょい再開していこうかなと、やっぱいいや長期休暇で稼ごう


と近況でした。近況でもないか・・・じゃあまたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

