

思ったより

最近というか2日前から始めたブートキャンプ。予想よりも好評で若干戸惑っております。
まぁこういうのは最初は盛り上がっても途中で尻すぼみしていくのが現状なのであまり幻想を抱かず当初の予定通りだなと思って続けていきたいと思います。

一週間プログラムなので7日間続けるのがいいのですが、途中で休みを入れて筋肉の超回復を狙ったりついてくるのが大変な人のために急速の時間をいれるというのもありなのではないかと考えてます。決して自分が休みたいからではないですよ決して。平日参加できない人がいることに寂しさを覚える、しかしご飯前という時間をずらすのはなかなか厳しいものがあるのでしょうがないと割り切る。中だるみしそうな時期ですがしっかりやっていこうと思います。

ではまた今度(ノシ・∀・)ノシ

コメント

No title

隊長のおかげで入隊三日目突入です!
恐らく自分一人では一日もまともに出来ずに逃げるところでした。
参加出来ない日もありますが、その時は自分でもやります(`・ω・´)キリッ
一週間宜しくお願いします。が、無理はしないようにw
隊長ちゅっちゅ感謝感謝!

No title

最近のでるたsにはパワーを感じるよ。
ブートキャンプ応援しているよ。

No title

みさきさん
入隊ご苦労様です(`・ω・´)ゞビシッ!!なにぶん突発なので急な運動だと思いますが無理はなさらないように(´・д・`)

ぐれっぐさん
是非貴方もヽ(*'ω')ノーパワーを付けて言ってください(´・ω・`)ゞ

No title

ブートキャンプずっとつづけてます
でも 隊長がいないと寂しいです

またやってください

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

