スポンサーサイト


日常

あー明日休日か、休みの感覚わからなくなってきた。

正直色々思うところはあるけど何も解決しないし、無駄に考えてばかりで疲れた。まあやることはわかってるけど、今年はもう遅いから来年から本気出す


そろそろバイトを再開しようとおもうんだが、まったくもって勝手がわからない。うーん安時給で楽な仕事よりは、多少大変でも高収入のバイトしたいな。とりあえず短期で何かないかなーって探してるけどそうないな。この時期は募集少ないし、12月で何かあればやろうかな・・・


お金はあって困らんとおもうんだ、使わない金は借金って人いたけどそれってどうなのって思った。いつか使うときくるかもしれんし、余分にあって困ることはない。あれ間違ってるのかな?まー趣味が貯金とか言ってた人間なので一般人より購買意欲も物欲も薄いのは自覚してます。こまりゃ〜しないけどね


うん、そんなもんか。ブログって現在進行形の黒歴史生産中だよね、この程度の場合。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

