スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリムゾン

クリムゾンと言われたら思い出すのは同人の人
そう思う人が果たして何人いるでしょうか。同人の中でもその収益は恐らくトップクラスであるクリムゾン
今回はちょっとフラフラしていたら著者のWEB漫画あったので試し読み、サクサク読め非常に面白かった。

悪くいえば在り来りだがそれ故に安定した話運び、丁寧な作画もちろん絵はうまい
蒼い世界の中心で
そして本題なのがこの作品を元に作られたカードゲーム
BATTLELINE
である。
基本無料であり有料版も存在はしているが無料版で十分楽しめる範囲のものである。
これも同人作品なためカードを買うためのお金が取られるわけでもなく課金による格差はあまり感じられないだろう。
しかし私も知ったのがつい昨日の話なのでまだまだ初心者であるし、今後続けるともわからないが、とっかかりとしてはすごく簡単であるしプレイ人口もあまり増えていないようようなので暇であれば覗いてみるといい。


オンラインゲームに興味がないのであれば漫画のほうだけでも見ることを薦めておこう
内容は才能のある少年が戦いを通じて成長していくよっていう感じになります、実に王道です


こうやって今日一日も過ぎていきました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。