

今日の出来事

3時就寝
のつもりだったが前日の12時間睡眠がたたり寝れず
8時まで布団の中で過ごす
8時起床、朝ごはんを食べ洗濯物を回し9時
ぼーっとPC前で過ごす、11時あたりからlolchを見る。これ終わったら飯いこうと考える。
2時くらいになりご飯を買いに行こうかと考える、ぼーっとする。

3時手前で眼科へ行くついでにスーパーで弁当など食料の買出しにいこうと立つ
地震発生
こりゃだめだと家一旦待機、お腹減って大変なので買出しへ、スーパーでも余震で一回追い出される
ずーっとTVでニュースを見ながらTSでおしゃべり
7時で晩御飯の肉じゃがを作る


ちょっと普段の僕がどれだけグータラしてるか戒める意味で書いてみよっかなーって就寝前に書いたんだけど
まさか大地震に被って普通の日じゃなくなるとは思わなかったよ。まどかマギカ見て今日は寝るつもり、それまでlolしたり勉強したいけど多分しない。残りは寝る前に書くね

コメント

No title

りぷとんしゃん・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

