スポンサーサイト


頭の中に詰まってるものはうまく出せない。だから面白いのかもね

女性を見かけるとまず目でおいます、どうも僕です。
一応僕も異性には興味があるので見たりもしますよええ。最近思うのですが今の女性が描く女らしさや可愛い女性像ってどんな感じなんでしょうか?周りに多くの女性がいないのでわからないのですが女性らしいファッションはみかけるんですが僕はどうしても理解出来ないところがあります。

しゃべり方とか態度とかは別にいいんですががに股でドシドシ歩く姿はうわぁ・・と思ってしまいます。格好がそういうことを気にしないような人ならいいんですがミニスカでヒールはいてピチピチ!みたいな子が不恰好な歩き方をしていると残念だなぁと思っています。

お前の女性感とかどうでもいいからとお叱りを受けるでしょう、僕の個人的な意見ですし感じてることなのでいいんですが。でもなぜそこまで可愛さを追求しておいて歩き方という目立つ部分で手を抜くのか僕にはわかりません。気にしてすらいないのかもしれませんね。

女らしさや男らしさというのがはばかられる時代になっていますが、本当のらしさってもう忘れてるんじゃないですか?自分たちの中でこれかな~という範囲でやっているから自分だけのらしさしか出来上がらないのではないでしょうか?

とちょっと思ったことを書いてみました。いやほんとがに股はやめよ?美しくないよ見てて悲しい
スポンサーサイト

コメント

No title

服装は金出して雑誌参考にすればなんとかなるけど、歩き方は特有の癖がついてるせいで矯正には時間と労力を要するからじゃないかな?
まあ要は怠惰ってことだろうな

No title

まるっきり価値観が違うのかなぁとも思ってる。関係ないと思っていれば治す気もないだろうし、色々理由はあるんだろうねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

