

今年もあと5ヶ月

今日すべてのテストが終了しはれて夏休みに入るわけですが、明日から自堕落な生活が始まりそうで恐いです。
時間が経つのが早いって口癖のようになりますが、実際前期はいつも早いです、後期なんです僕は。
冬や寒くなると冬眠する体質なので引き篭もりが加速します、気をつけたいですね

さてさてここ一ヶ月で体重が5キロくらい落ちました60キロ台にはいるか入らないかをチラチラしてます。原因はまぁ精神的プレッシャーとお金がなくて食事が疎かなのになったからですがね。
ちょっと色々ありすぎて最悪な場合バイト生活がスタートするかもしれないと、不注意というか人を信じやすい性質なので今回のような失敗はこれからも続けていくんだろうなぁって思います。根っこの部分で純粋で人を簡単に信用してしまうのは人間としてはいいかもしれません、道徳的にも。でも現代社会で生きていくのはいらないですよ、ひっそりとネットのある田舎で暮らしたいなぁ

totoの六億換金してない人がいるって話があるけどそれくれそしたら一生ニートできるじゃん

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

