

見ないほうがいい

ほとんど見てる人いないし、それに実名も知らない人多いから吐露出来る部分は多々ある。
今もの凄く不安だし、この先どうなるのかまったく見えてこない、その不安からこうやって書き連ねてると理解して欲しい。こんなの見せられてたまたま見に来てしまって人は損だな、すいません。

そうでもしないとほんとにだめになりそう、ネットも解約しようかなと考えたけど支えというかお金の掛からない発散は多分ここでしか出来ないと思うからやっぱやめとく、多分。

詳細は話せないけど結構な額なんだよね、でもうちの親なら払えちゃうだろうから困る。
もうねほんと俺いくら親にドブに金捨てさせてるかわかんない。ならさっさと稼げと思うだろ?せっかく時間あるんだからそれは自分の時間に使えばいいって思ってる。クズ

思想がクズ、あぁクズってこういうんだなって実感してて嫌になる。染み付いてるのクズって治らないよ
そうじゃないよとかそのとおりだよとか求めてないよ、こうやって誰か見るかもしれない、けどすごく少ないって場所は僕の感情を発散させるのにはうってつけだと思う。

大衆にしゃべるべき内容じゃないけど公開はしてる矛盾。でも実施みるひとなんて一人か二人ね、このバランスがギリギリなんだろうね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

