スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常

ここに書きなぐってるだけで多少は気が安らぐかもしれない。自分に自信を持つにはどうしたらいいだろうか。それ以前に自分を好きになれないし、生きる理由ってのがない。強いてい言えば親がいるうちは生きてなくちゃいけない。

普通に生きてれば「生きる理由」なんてどうでもいいこと考えなくていいんだけど、多分ゆ高すぎるこの社会がいけないんだと思う。そう思う。うん。そうでも言わないとやってられない

愛だの恋だの金だの地位だの名誉だの、全部いらない。生への執着すらないわ
おかしいんだよね、繁殖して子孫を残して後世に何か伝えてってのが生物として当然のことだと思うんだけどそれができない。まあ恋人の話になれば作らないんじゃなくて出来ないだし、努力すれば作ることは可能だろうけど努力する意味が全く見出せない上に、自分程度じゃ程度が知れてる。

今日ちょっと新しく人と触れ合って疲れた、いやバイトの話なんだけどもね。
帰りの電車の話もあるけども。
何かに夢中になったり、必死になったりすることがなくなった。そんなことしなくても死ぬことはないし
正直親からの支援が無くなれば死ぬか動き出すかと思うんだけど、まあ親が許してくれないよね。実家にいた頃はニートなんてさせないとかいってたけど、今まさに俺にニートさせてるのはあなたですよ・・・

こうやって甘えてる部分がいやでしょうがない、死にたい、死ねない、生きてたくない、ここから逃げたい。
まあ思うことはいくらだって出来るよ。だから思っとくだけ。
来年あたり休学して2~3年働きたいとか思ってるけど、なにしよう。とりあえず生活できる分くらい稼がないといかん。親の仕送りはその間もらうきないし、学費というか迷惑費でもためないといかんし

何か割のいいバイトないかね・・・1年単位でいいんだけど。ソープのボーイって時給いいのかな・・・いや別にやらしいからとかじゃなくて夜の仕事だからさ

はあ・・・・バイトでいいから何かしんとな・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。