スポンサーサイト


やくざさんのその後

警察からの連絡もないのでちょっと調べていたんだけど
どうやら11月1日か2日に逮捕されてたみたいです。確証がないのはソースである神奈川新聞を見れてない事
掲示板でのしか情報がないこと

でもまぁ捕まったっぽいので一安心。被害が多くて県警が動いているという警察の言葉通りだったようで
どっかで神奈川新聞のバックナンバー落ちてないかしら、需要内から落ちてる訳ないよねー

お金は返ってこないけどなるべく現世には出てこないで欲しいですね

追記
学校の図書館で過去の新聞取り扱ってたので11月2日の新聞捜したらちゃんと載ってました。わかっているだけで被害者15人総額2500万だって。笑えない笑えない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やくざさんのその後】

警察からの連絡もないのでちょっと調べていたんだけどどうやら11月1日か2日に逮捕されてたみたいです。確証がないのはソースである神奈川新聞を見れてない事掲示板でのしか情報がないことでもまぁ捕まったっぽいので一安心。被害が多くて県警が動いているという警察の言葉...
