スポンサーサイト


6RP

事の始まりはいつだったかskinやchanpionを買いあさり気づいたときには残りRPが969RPだった。
一体のchanpionもskinも買えない状況だ。

「後6RPあればなー」

そんな事を思っていた。

そのころKaoruというlolプレイヤーがアカウントハックにあい、サポートセンターに問い合わせて秒速で解決してもらう事例があった。このとき私は冗談半分でこう思った。

「Riotなら6RPくらいくれんじゃねーのか?」

そんな事を考えてから数日、ふとサポートに問い合わせてみた。その文面がこちらaddd.png

完全に悪ふざけである。969RPしかないことを示す写真も一緒に送っておいた。対応の良いRiotがどんな反応をするのか楽しみだった。そしてその期待は大きく裏切られることになった。

dsa.png

ん?なになに・・・・本来RPはあげれないけど・・・少量だから例外的にあげれるかもしれないよ?
あなた自身がlolと関連していることを描写した写真をくれればRPあげちゃうよ?

アカウントとサモナーネームとサーバー教えてね!だって


くれんのか!!

神対応Riotとは知ってたがまさかこんなクレーマーみたいな事にまで対応してくれるなんて・・・
驚きと喜びと共に早速返信した。この後は僕の英語力のなさで余分に労力使わせてしまって申し訳ないわーとかあって今日帰って確認したらちゃんと975RP入ってました


以下はそのやり取り。ぶちこみ翻訳でも何とか意思疎通は出来た。皆も何かあったらRiotサポートにメールだ!!

ddd.png
Thank you Riot!!

gg.png

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【6RP】

事の始まりはいつだったかskinやchanpionを買いあさり気づいたときには残りRPが969RPだった。一体のchanpi
