スポンサーサイト


思い出したかのように書く

お久しぶりんこ でるたsです。
別に定期購読してる人なんていないからどんだけ期間が空こうが構わないんだけどね

さておおよそ10カ月ぶりに書くんですけどその間に起こったことは

まず学校卒業しました。5年かかりましたけどこれでちゃんと大卒の肩書が手に入りました。
そんで大学院進学しました。学会発表とか二回くらいしました。
実験してます。研究してます。勉強してます。っていうほどやれてないんだよなぁ~って日々

だいたい学校いるからこれといって変化はないし、変わり映えのない日常を送ってます。
12月になって就活が始まりました。2年前に就活の時期だったのにもう目の前に来たかー

時間の流れが早いです。

この二年でだいぶ安定したし、少しはやりたいこともなんとなくぼんやりときまってきたので
まぁそんなに苦労しないで就活進めていけるかなぁ~と楽観視しながらやってきます。

こうブログ書いてて思ったのが前ほどなんか書きたいって気持ちがわかないことね
前までは溜まってた日々の出来事とか結構書き出してたんだけどそんな気も起きないし
いい意味で落ち着いたのかなぁと思っておきます。

では多分また今度いつか会いましょ
よいお年をばいばい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

